INDICATORS ON マッサージャー 腰 YOU SHOULD KNOW

Indicators on マッサージャー 腰 You Should Know

Indicators on マッサージャー 腰 You Should Know

Blog Article



しかし、マッサージ機にはコンパクトなモノから大型のモノまでさまざまな種類があるので、どれを選ぶべきか悩んでしまう方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、おすすめのマッサージ機を種類ごとにご紹介します。

首・肩・肩甲骨・腰・お尻といった疲れやすい部位を重点的にマッサージする、部位専用技を搭載しました。使用する人の肩の位置を自動で検知し、背・腰のマッサージポイントを予測するので、身体に合ったマッサージが可能です。コンパクトサイズで、部屋に置きやすいでしょう。

コードの有無は、どういった場面でハンディマッサージャーを使用したいのかによっても選び方が異なってきます。使うシーンを想像してコードの有無を選んでみましょう。

ハンドフリーで使用する時は、本体背面を壁などで支えてお使いください。

商品によってかなり静かで心地よいマッサージが行なえるものがあります。リラックスできる時間帯が夜間である方は、静音機能がしっかりと備わっているのかどうかにも着目してください。

椅子に置いて腰や背中にあてたり、床に置いて脚にあてたりと、気軽に使えるコンパクトなクッションマッサージャー。

ハンディマッサージャーを使用するときは、ソファーに座るなどできるだけリラックスできる体勢で使ってください。立っていたり背筋をピンと伸ばしている状態だと、筋肉が緊張してほぐれにくくなります。

また、電源コードの有無も重要です。コードレスタイプはどんな場所でも使えて便利ですが、電池や充電が切れると動かないのがデメリットです。

マッサージ機には、強弱設定やあたため、タイマーなどさまざまな機能を備えた製品があります。強弱設定は、もみ方や叩き方などの強弱を設定できる機能で、体のコリに合わせて使えるので便利です。

そこで、今回は、ハンディマッサージャーの選び方とおすすめの商品を紹介します。記事の最後では、ハンディマッサージャーの使い方も解説しているので、自宅で手軽に肩こりや首凝りを解決したいと考えている方は必見です。

椅子や床に敷いて、どこでも気軽に使用できるシートマッサージャーです。

首や肩以外にも、腰や太もも、ふくらはぎなど幅広い範囲に使えるのもポイント。メインは首や肩のコリに使いたいけれど、汎用性の高いマッサージ機が欲しい方におすすめです。

最初に持った感じはずっしりと重いと思いましたが、使っているうちに慣れました。威力もあり、強く押し当てても止まらないので満足です。

腰への負荷だけでなく、運動不足やストレス、冷えといったさまざまな要因から起こると考えられている腰痛。そうしたつらい腰をほぐすために、いつでも手軽に使えるのが腰用マッサージ機です。 here

Report this page